ドンキホーテ・ドフラミンゴ 飛ぶ能力について [ドンキホーテ・ドフラミンゴ]

ドンキホーテ・ドフラミンゴ・・・空を飛んでしまいましたね。( ´△`)

確かにあれは飛んでいますよねぇ。

飛び方で少し気になるのは、
決して早くないスピードと上下運動をしながらの滑空…。

私は今まで、皆さんの予想と同じように、ドンキホーテ・ドフラミンゴの
能力は『イトイト』の実の糸人間が一番の有力な予想でした。

切る、操るですからね。当然だと思います。

でも・・・、どう考えても『飛ぶ』は違う。

=ドフラミンゴはやっぱりキング!!《 チェスピースコレクションR ワンピース Vol.3 BOX 》 新着順 ⇒ RAKUTEN

今回のドンキホーテ・ドフラミンゴ。
あれは果たして本当に糸の能力で飛んでいるのかなぁ??

例えばあれが蜘蛛の糸のような能力の一種だとしても、
あれが描かれた周りの背景は海ですから、
普通に考えても引っ掛けるところが有りません。
スパイダーマンだって取っ掛りは必要ですよね。^^

既にドンキホーテ・ドフラミンゴが世界中の空に
糸を張り巡らしている可能性も有りますが、
それにしても『つたっている』ようにも見えません。

いや、もしかしたら『バササササッ』て音が
そうなのかな??

よく見ると海を飛んでいる描写で、
ドフラミンゴの後ろに黒い点々が有りますね……。

う~ん……、でもそれにしても『つたっている』には
体勢が不自然な気もしますが…。

少しずつ引っ掛けながら移動してるんでしょうか?

ヒュンヒュンという効果音、上下運動を繰り返す滑空。
やっぱりターザンのような移動を繰り返しているんでしょうか?

何か・・・しっくりこないなぁ。

しかも、飛んでいる時のドンキホーテ・ドフラミンゴの下半身が
無くなっていると思うのは私だけ??
最後の描写も下半身が写ってないのも非常に気になります。

ここはとても謎ですが、ドフラミンゴの能力については、
実は私はもう一つの候補があります。

今回は飛んだので・・・・・・やっぱり……、アレ…かな??

切る、操る、飛ぶが可能な能力の線です。


詳細は次の記事で書きますね。^^

=ついに来たっ!!《 POP Sailing Again トラファルガー・ロー 》 最安値 ⇒ RAKUTEN

これはカッコイイっ!!

(>▽<)b
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。