赤髪海賊団と白ひげ海賊団の同盟 【仮説】 [海賊同盟]

最近のワンピースの展開で目を引くサプライズの中でも、
『海賊同盟』が有ります。

ルフィはローと。キッドはホーキンス、アプーと。

私の今後のワンピースの展開的な予想では、
新しい海賊時代は、個々の存在がまとまり、
3つ4つ位に勢力化していくと考えます。
つまり海軍や革命軍のように、
海賊も勢力がある程度の数に
絞られていくと思います。

具体的な詳細はこれから一つ一つ
予想解説していきますが、そんな中で、
今回は四皇の赤髪海賊団の今後の動向について
少し注目してみました。

赤髪海賊団と言えば、ルフィの憧れの海賊、
シャンクスの海賊団ですが、
ルフィが海賊王になる為の過程として、
このシャンクスとルフィの関係は、
今後どういう絡み方をしていくと思いますか?

最終的に仲間となり共闘するでしょうか?
それとも、憧れの海賊を超える為に戦うでしょうか?

私的な見方としての予想では、
『そのどちらでもない』と思います。

いえ…、正確には共闘する事になると言えばなる…、
と言う感じですかね。

私は心情的にとても心苦しいですが、
きっと…ルフィとシャンクスの新世界での再開は……、

果たされない気がします…。

理由は、シャンクスの存在がルフィの憧れ、
そして命の恩人である以上、その立ち位置と存在的な部分が、
物語的にどうしても『それ』を予感させます。。

私もシャンクスは登場人物の中でも1~2を争う位好きなので、
勿論心情的には絶対にそうなってほしくないキャラクターですが……、

エースの事もありますし、どうしても物語の展開的に考えると……、
ルフィとシャンクスが一緒に共闘したり、戦ったりする絵は

不自然さが有ります。

そう……きっと……、
シャンクスは誰かに殺されるでしょう…。

どうしても、そう感じずにはいられません。。

白ひげ海賊団が船長である白ひげを失ったように…、
きっとベンベックマンと他の赤髪メンバーが、
マルコ率いる白ひげ海賊団のように、

ベンベックマン率いる赤髪海賊団
決起する事になるような気がしています。

更に言うなら、No.2だったその二人が、
いつか手を組むような気がしますね。

両船長の想いを紡ぐ為にね。

なので、私の仮説は…。

船長亡き後の

『白ひげ海賊団と赤髪海賊団の同盟』です。

ルフィのシャンクスとの再開は果たされず、
麦わら帽子をシャンクスの形見…想いとして
ルフィはエース同様、シャンクスの死を背負って戦っていくような気がします。

この仮説……、どうですか??(^^)

《一番くじ ワンピースメモリーズ A賞 ルフィ&シャンクス フィギュア》が
かなり入手困難になってるようなので、下記のリンク張っておきます。
まだ手に入るかも。

=《 一番くじ ワンピースメモリーズ A賞 ルフィ&シャンクス フィギュア 》 ⇒ RAKUTEN

=《 一番くじ ワンピースメモリーズ A賞 ルフィ&シャンクス フィギュア 》⇒Amazon

=一番くじ ワンピースメモリーズ A賞 ルフィ&シャンクス(ヤフオク)

今のところはヤフオクが一番安く入手出来るかもね。^^

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。