ドンキホーテドフラミンゴは元天竜人! [ドンキホーテ・ドフラミンゴ]

遂にドンキホーテドフラミンゴの正体が見えてきましたね。(゜ロ゜;ノ)ノ

やはりドフラミンゴは相当な権力者の血筋だったようです。

まぁ今までの意味深な発言や行動、
そして現在の立ち位置の特殊性を考えれば、
やはり天竜人と何かしら繋がっていそうなのは
前から予想はしてましたがね。

そうですかぁ~。元天竜人ときましたか…。

でも何故ドフラミンゴは天竜人としての権力を捨てたんでしょうね。

もうひとつの大きな謎が隠されていそうです。

そしてその謎こそが意味深にヴェルゴが言っていた
『ドフラミンゴの過去』の事のような気がします。

そうか・・・・そうなるとドフラミンゴ一族のトップが気になりますね。

ドフラミンゴは現在のドレスローザの現国王ではありますが、
一族のトップはまだマリージョアにいますよねきっと。

ドフラミンゴが『若』と呼ばれているのは、ドフラミンゴが現在の
マリージョアの中にいると思われる親分格の息子だからでしょう。

800年前にドンキホーテ一族を引き連れてマリージョアに移ってきた
世界の創造主の末裔のね。

一体誰なんでしょうね?

これはドフラミンゴが誰かに倒されたとしても、ドンキホーテ一族との因縁は物語の最後の方まで続きそうな気がしますね~。


≫one piece コスプレ衣装 ⇒ 楽天市場≪

             ↑ ↑ ↑

何とな~く・・・ワンピースの衣装グッズを見てたんですが、
最近のワンピースのコスプレ衣装・・・クォリティ高くてびっくり!!

前は結構・・・・ね・・・・。^^

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。