スマイルはドレスローザコロシアムの地下に!? [ドレスローザ]

何と人造悪魔の実『SMILE』を製造している工場の場所は、
現在ルフィが戦っているコロシアムの地下に存在するようですね。

しかも今回のコロシアムの大会出場者(敗者)が
未だコロシアムから出てきていないという謎を考えると、
これは今回の大会開催自体に、ドンキホーテファミリーの陰謀を確実に感じますね。

きっと何か、強い者達を集める必要があったのでしょう。
そしてそれはきっと『SMILE』絡みの何かの計画・・・・・。

まぁ元々、エースのメラメラの実を餌にしている時点でおかしい気はしましたけどね。
大会優勝者の商品とはいえ、あの天才ドフラミンゴが、
そんなレア度の高い実を、人に譲り渡すわけがないでしょう。

ドンキホーテ・ドフラミンゴは一体何を考えているのでしょうね。

現在のローのピンチも大変気になりますが、ナミの連絡が取れない複線も気になります。

最近のワンピースはいたるところで気になることばかりで、読む方も忙しいですよね~。^^


ワンピースフィギュアの展示に最適!カッコいい激安ガラスディスプレイケース ⇒ 楽天市場

      ↑ ↑ ↑

これかなりオススメっ!!

\(◎o◎)/






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。