道化のバギー が七武海入り!! [道化のバギー]

遂にシャンクスと共に海賊王の船にいた、
道化のバギーが劇的に名を上げました!!

何と七武海っ!!!Σ( ̄□ ̄;)

バギーと言えば、キャラクター的には、
漫才思考でインペルダウンのプルゴリにすら
敵わない弱者的な実力の持ち主の筈でしたが、

この突然の出世はどういう事でしょうか?

『まさかあのバギーが!?』

と、皆さんの声が一層に聞こえてきそうな
思いきったサプライズですね~。

バギーと言えば、名前の通り道化(ピエロ)風な風貌で、
悪魔の実『バラバラの実』の能力者ですが、
物語の序盤でルフィに倒された、
要所要所で作中に出てくるコント的な雰囲気を
かもし出してくれる面白いキャラクターでした。

白ひげの戦争から二年、この道化のバギーが、
性格的にも劇的に強くなった事は考えにくいので、
これには世界政府の『何らかの意図』を感じさせますね・。

確かに白ひげの戦争の時は、ここぞというところで
ルフィを助けたり、元ゴール・D・ロジャーのクルーという
事実も海軍にバレてしまいましたが、
それにしても海軍がバギーの実力を見抜けないほど
堕ちてはいない筈です。

そんなバギーを七武海の席に座らせるというのには、
実力以外で利用する意味が必ずある筈です。

七武海は勢力のバランス『世界の平穏を保つ為の勢力』なので、
きっとバギーは戦闘能力とは別モノの、
皆に一目置かれるような地位を確立させたんでしょう。

バギーは悪運だけは既に七武海クラスでしたからね。^^

さて、この世界政府の選んだカードが、
今後どう物語の内容に絡んでくるのか。
予想してみましょうかね。(  ̄▽ ̄)

キーポイントは間違いなく、

『海賊派遣組織総帥』という異名でしょうね。

プレミアム バンダイ

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。