道化のバギー 海賊派遣組織総帥 [道化のバギー]

バギーが二年の間で確立させた通り名、

『海賊派遣組織総帥』の地位。

これは呼び名の通り、
必要な時に『海賊を派遣させる』組織なんでしょうね。

実際に白ひげの戦争で名を上げたルフィが、
二年後にシャボンディ諸島を訪れた時の事を
覚えていますか?

あの時に出てきた『偽物の麦わらの一味』のように、
強い海賊団に入りたいと集まった海賊は沢山いました。

しかも億越えの名だたる海賊もね。

あの時のルフィの偽者、三枚舌のデマロ・ブラックでさえ、
嘘であの規模の強い海賊達を集められたんですから、
ルフィと共に名を上げたバギーが、名前だけで
より強い海賊達を集めて組織化していても
何ら不思議ではありません。

それどころか、私的にはあれはバギーの組織づくりの
伏線だと思っています。

実力が無くても確固たる地位を確立できるというね。

しかも、デマロ・ブラックとは決定的に違うのは、
偽者じゃなく、誠の本人ですからね。

恐らくバギーは、囚人達を使って組織を広げ、
本当に強力な一代組織を築き上げたんでしょう。

実力は隠したまま、強力な組織に守ってもらいながら
バギーが七武海としてどこまでやれるのか見物ですが、
でも最終的には、またどこかで裏返るのは必至だと思います。

何だかんだ言っても、キャラクター的にバギーが本当に
敵対勢力になる筈がありませんから。d(⌒ー⌒)!

きっとまた、ここぞというところでやってくれる男です。

プレミアム バンダイ


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。