ヴェルゴ 覇気と六式 [ヴェルゴ]

ここまで見ていると、ヴェルゴは前に予想した通り、
強力な武装色の覇気使いで、特別な悪魔の実の能力はなさそうですね。
ヴェルゴはまだ本気を出していなさそうなので解りませんが、
ここまで何のヒントも出てこないとなると、戦闘スタイルから見ても、
もし能力者だとするなら、やはり突然変身するゾオン系のような気がします。
しかもヴェルゴが六式使いなのは、月歩、指銃、剃を使っているので、
ほぼ間違い無いですよね。
鉄塊は元々から武装色の覇気の技っぽいので、
恐らく以前のCP9も、覇気の強さにバラつきは有れど、
武装色の覇気は扱えたんでしょう。
エネルのマントラが見聞色の覇気のようにね。
もしかしたら本当にヴェルゴはCP9に六式の体術を教えた
『師』なのかも知れませんよ。
G-5の人が、『ヴェルゴの指銃だけは受けたくない』ような事を
言っていたので、それ程ヴェルゴの武装色の覇気と体術は
強力なんでしょう。
これからヴェルゴVSスモーカーの戦いが始まり、『モクモク』の利で
何となくスモーカーがローの仇打ちをしてくれそうな雰囲気ですが、
ヴェルゴ級の覇気使いが相手だとやはり厳しいでしょうね。。

=【12月下旬発売予定!】ワンピース P.O.P ”NEO-MAXIMUM” ユースタス・”キャプテン”キッド 新着順♪ ⇒ RAKUTEN

個人的には、スモーカーがここでカッコいい見せ場を作るとしたら・・・、
それは、このパンクハザードでスモーカーが何らかの形で皆の犠牲に
なってしまう展開のような気がします。

まっ、あくまで予想ですがね。^^


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。