『黒ひげ』こと『マーシャル・D・ティーチ』の謎 [黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)]

黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)の謎についてずっと考えてました。
今や四皇の一人として位置付けられている黒ひげ海賊団の船長であるティーチ。

白ひげから奪った『グラグラの実の能力』と、白ひげの船で四番隊の隊長、
サッチを殺して手に入れた、悪魔の実の歴史上で最も凶悪とされる
『ヤミヤミの実の能力』の二つの実の能力を手に入れた、
現在最も新世界で勢いの有る海賊団です。

でも・・・皆さんが思う疑問の通り、ティーチは何故、
二つの能力を身体に宿す事が出来たんでしょうね?
本来、悪魔の実の能力は一つしか宿せないはず。

出てきたヒントは、エースが言っていた『人の倍の人生を生きている』と
言う発言と、頂上決戦の際にマルコが言っていた
『ティーチの身体の構造が異形』と言う事。

ティーチの身体が普通ではないと言う事は確実として、気になるのは、
その時にマルコが言っていた『お前らも知るように・・』と、白ひげ海賊団の
仲間も皆、その事実を共有していると言う事。
マルコの言い方は、ティーチが何らかの理由で身体の構造が変わったのは、
白ひげの船に居る時に、『何かの事件』が有った事をどうしても連想させますね。
勿論、もしかしたらティーチは古株なので、後から入団したメンバーに、
自分の事を話していただけの可能性は有りますが、どうしてもあの言い方と
雰囲気はそうは思えません。

う~ん。。またちょっと・・・考えるか・・・。

あっ!!謎とは関係ないですが・・・、
↓ コレ お得です♪

=ワンピース/ONE PIECE DX王下七武海フィギュア Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4 全8種セット 新着順♪ ⇒ RAKUTEN


謎はとても深まりますが、これから具体的な【仮説】を立てて
謎解きしていきます♪^^





後、押してくれると記事を書くやる気がグンっとUPするので、
応援を宜しくお願いします。^^


アニメ ブログランキングへ

       ↑

きっと皆さんの期待通りパワーアップします!!^^



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。