ドンキホーテ・ドフラミンゴ=ジョーカー [ドンキホーテ・ドフラミンゴ]

何ととジョーカーの正体は、あのドンキホーテ・ドフラミンゴでした!!
そうですかぁ~、これはまた面白い展開です。

しかも現在の王下七武海であるトラファルガー・ローも、
ジョーカー(ドンキホーテ・ドフラミンゴ)の海賊時代の
元部下だったんですねぇ。

ドンキホーテ・ドフラミンゴの海賊時代!?
何時頃の話なんだろう??ロジャーの時代・・位の頃なんでしょうかね??

いずれにしろ、ジョーカーがドフラミンゴだったと言う事は、
ドフラミンゴって、相当な実力を持っていますね。

元々謎が多い人物でしたが、海軍の上層を丸め込んでしまうほどの人物です。
海軍としては放っておくと手が付けられないので、
嫌でも手の内に入れておきたい存在なんでしょうね。

しかも、白ひげとの決戦の時に、「歴史は何回も塗り変えられてきた。
勝った方だけが正義だ」と意味深な台詞を言っていましたよね。
これはきっと、空白の100年の歴史をドフラミンゴも知っているのでは
ないでしょうか??

事実を知っていて、今なお海軍側が契約という形で繋ぎとめて
制御していると言う事は、絶対にドフラミンゴを敵に回したくないからでしょう。

ドフラミンゴって確か見えない糸のようなものを操る能力でしたよね?
パラミシア?それとも『クモクモの実』とかの蜘蛛人間??
でもそれでは何か大したことないような気が・・・。『見えない糸』のようなもので
『操ったり』『切断』できてしまうもの・・・。やっぱスパイダーマンみたいな
蜘蛛人間かなぁ??切断できるのは糸に武装色の覇気をまとわせた感じかな??

でもきっとドフラミンゴが厄介なのは、闇のブローカーと呼ばれる位だから、
本当に怖いのは人間性なんだろう。頭も切れそうですしね。
今後の展開がとても楽しみになりました♪予想していきますよ~っ!!

=《 ドンキホーテ・ドフラミンゴ フィギュア 》【新着順】⇒ RAKUTEN

トラファルガーローさえも恐れるジョーカーこと
ドンキホーテ・ドフラミンゴ・・・。
新世界を最後まで引っかき回しそうな人物ですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

名無しさん

元々、名字の元になってるドン・キホーテはイカレてはいましたが、騎士道精神を重んじてた、イイ方の人間なんですが、コイツは吐き気を催す程の極悪人っすよね~。

それでいてキーキャラなんで、この世界でも有名な小説の主人公から取った名は何かしら深い関連性があるんでしょうかねぇ~?

適当に考えつけた感じじゃ~ないでしょ?
by 名無しさん (2012-10-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。