バルトロメオ ブログトップ

バルトロメオが麦わらの一味の仲間になる!? [バルトロメオ]

バルトロメオは麦わらの一味のファン♪

バルトロメオがメラメラの実を届けたい相手は
以外にもルフィでしたね。^^

でもあんな評判の悪いバルトロメオが、
今後麦わらの一味にどう関わってくるかが展開的に注目ですよね。

ドレスローザでは何となく後半で一味のピンチを救ったりするような
重要なキーマンになりそうな雰囲気です。

果たしてバルトロメオはドレスローザ編だけの関わりになるんでしょうか??
個人的にはキャラ的にも濃いので、今後間違って仲間になるような可能性も
捨てきれない・・・と、私は思います。(可能性は薄いですが・・)

私の予想では今回のドレスローザ編でまた仲間が増えると思っています。
ただ、ワンピースでは仲間一人一人に読者が惚れ込むような濃いエピソードが
隠されてきたので、今のところ私の予想としてその雰囲気が一番有りそうなのが

『ロー』だと思っています。

勿論、ローにはローの仲間(べポなど)がいますが、
私のひねくれた予想では、ゾウにいるローの一味が
誰かにやられてしまう事態に陥るような気がするんです。

ローはドフラミンゴとの決着を選択し、ナミ達をピンチから救うように
『先にゾウに行け』と命じました。

しかし、実はゾウにいるべポ達の存在と計画がドフラミンゴにバレていて
ローの仲間が潰されているような事態になっていたとしたら・・・・・。
何せドフラミンゴは闇の世界に広く関わっている人物ですから、
情報網から考えても既に計画を知っている可能性は十分に考えられます。


・ローの過去にはななり濃いエピソードが隠されている。(これは既に気配ありますもんね)
・仲間を失ったローが仇を討つために奮起する。


という状況が作られるため、そうなると一番仲間になりそうなのはローだと思うんです。
作者の考える展開で意外性を考えると、有りえなくも無い話だと思うんですがね。

どうでしょうかね??この予想。(*^_^*)


あっ、そういえば私事ですがついに最近、
U-NEXTワンピースの映画をすべて制覇しましたっ!

やっぱワンピースの世界感は良いです!!
前に見たのもあったけど、何回見ても飽きないもんね~♪
ここがワンピの凄いところ。

しかし今はレンタルショップに行かなくてもパソコンで
速攻見れちゃうのがまた凄いです。

放映時間を気にしなくていいのも良いですしね。
今では暇が出来れば常に見てしまってます。

映画、映画、ブログ、映画、映画、映画、ブログ・・・・ってな感じに
なってしまってますもんねぇ~。
(・・・・それは・・・問題!?) (;一_一)

でも前にネットでDVDレンタルを利用した事がありましたけど、
今はそれすらが必要なくなってるなんて、
ここ最近の日本のサービスの発展はホント恐ろしいスピードですよね。

まだU-NEXTを知らない方は今なら無料期間も有るので騙されたと思って一度利用してみて下さい♪

映画、ドラマ好きなら絶っっ対にハマります!!^^



私は今、今年気になってて見れなかったドラマを物色中で~す。
この年になると中々決まった時間にやっているドラマって
見れないですもんね~。。

さて、何から行こうかなぁ~♪ (^u^)
















コメント(0) 
バルトロメオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。