スクラッチメンアプー ブログトップ

スクラッチメンアプーの能力 [スクラッチメンアプー]

かなり更新サボってました・・・。 
知らない間に何か広告出てたし。。すまぬ。

今日は私が個人的に新世界で活躍すると思われる
スクラッチメンアプーについて。

えっ??ノーマーク??いやいや、きっと彼は活躍しそうな気がします。

てか、シャボンディ諸島での臆越えのルーキー達は、
きっと新世界での冒険ではかなりのキーマンになってくると思います。

既にやられてしまった海賊団が2つ有りますが、
(ジュエリーボニー、カポネギャングベッジ)

X・ドレーク(ディエスドレーク)とスクラッチメンアプーに関しては、
キャラクター的にも何となく、新世界の最後の方でも出番が有りそうな気がします。

それと、結局海軍に捕まったボニーの過去については、
今後何か深いものが有りそうですよね。

ボニーが海軍から逃げ出した事を赤犬がヒヤヒヤしたという事は、
ボニーには海軍を困らせる『何か』が有るんだと思います。
古代兵器絡み??それとも語られぬ歴史絡みかな??楽しみです。

それはそうと、通称:(海鳴り)ことスクラッチメンアプー。
私は彼の能力はかなりの脅威だと思ってます。

シャボンディ諸島では黄猿にやられてしまいましたが、
もしも、あの声(音楽)に覇気を纏わせることが出来たら結果はどうでしょう?
かなり厄介な存在になってくると思います。

2年後の新世界では『覇気使い』が生き残る海賊団の鍵になってくる筈。
きっとドレークやアプーも、2年の間に覇気を使えるようになっている気がします。

ローやキッドは覇気は勿論、必ず活躍しそうな雰囲気ですが、
私の個人的な予想としては、ダークホースはアプーだと思いますね。

ウルージとホーキンスも気になりますが、この二人はきっと覇気を纏うことなく、
きっと四皇か海軍の誰かにやられてしまいそうな気がします。

理由は、全体を考えたときに、やっぱり何となくキャラ的に・・・。 

=ワンピース スーパーエフェクト超新星フィギュアvol.1 《 スクラッチメン・アプー 》 新着順♪ ⇒ RAKUTEN

まっ、あくまで個人的な予想ですがね。ガッハッハ!!^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
スクラッチメンアプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。