So-net無料ブログ作成

サボは革命軍の幹部 [サボ]

 

サボについて。

  

サボは色んな方が予想するように、

 

きっと革命軍には居るでしょうね。

 

ドラゴン(父)の元で今頃は幹部クラスになっている筈。

 

 

しかし、ここで納得がいかないのは、

 

未だにルフィとの接触や連絡が無い事。

 

共に育った義兄弟に、自分の生死さえも連絡しないのは、

 

革命軍に居るとしても、どう考えてもおかしい。

 

エースが死に際に言った言葉。

 

『サボの件と、出来の悪い弟が居なければ俺は生きようとも思わなかった』

 

この、サボの件と言うのは、

 

 きっと少年時代に、『サボを殺したのは自由とは反対の何かだ』と

 

ルフィに言っていた、その何かをつきとめたいという思いの事だと思います。

 

そう捉えると、エースは完全にサボの事を

 

最後まで死んだものだと思っている事は間違いなさそうです。

 

もし生きているのを知っているんだったら、

 

死ぬ間際にルフィにもよろしくと言うでしょうしね。

 

そもそも、ただ革命軍に居るだけなら、

 

エースが海軍に捕まって公開処刑に合いそうなピンチに、

 

駆けつけないのは不自然です。

 

と、言う事はエースも死ぬまでに一度も接触してないですよね。

 

ちぎりを交わした義兄弟に、生きている事さえ明かさないのは

 

絶対に何か特別な理由が有るはず。

 

 

きっとこれには余程の理由が隠されているからです。

 

それは何でしょうね??

 

正体を明かせない秘密・・・。 

 

・自分が何者か解らない?・・・・記憶喪失??

・実は既に身近に接触している??(ロー説?)

・会うのを誰かに止められている?

(公開処刑の時は来なかったんじゃなくて来れなかった?) 

・何らかの理由で既に死んでいる?(死亡説?) 

 

なんでしょう?? 

 

革命軍は海軍を倒し、世界を変えようとしている勢力。

 

サボの意思としてはぴったりな勢力なので、 

 

多分居る事は間違い無い。 

 

きっとその事実を、ロビンだけは知っているような気がする。

 

今は未だ、何か理由が有って言えないんだと予測してます。

 

謎は深まるばかりですねぇ。。

 

私的には、記憶喪失の線が濃厚な気がしますが、 

 

でも、先日はジョーカーがドフラミンゴだったという

 

サプライズが有りましたからねぇ。

 

既に会っている人物という線もありそうだなぁ。

 

ワンピースって面白っ!!!^^

 

やっぱ顔や風貌が何となく・・・ローに似てるなぁ。。

       ↓

サボ (ワンピースDXフィギュア THE GRANDLINE CHILDREN vol.1 ONE PIECE 尾田栄一郎 子供 時代 アニメ プライズ バンプレスト)【即納】【16Mar12P】

 

うん。似てるよやっぱ・・。トラファルガー・ローに・・・・・。

・・・んっ??少しドフラミンゴにも似てるかも・・・はっ!?まさか・・・。

       ↓ 

Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX サボ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます