So-net無料ブログ作成
狐火の錦えもん ブログトップ

狐火の錦えもん 能力 [狐火の錦えもん]

狐火の錦えもんの能力は、
どんな物でも変装(変身)させる事が出来るという能力なようですね。

何の悪魔の実なんでしょう??
恐らく狐火の錦えもんの名前からも解るように、
狐関連なのは間違い無いんでしょうが、
ゾオン系:モデル狐というだけではあの能力は使えませんよね。
コレはもしかして幻獣種なのかも・・・??
ゾオン系幻獣種:モデル妖狐(ようこ)・・・・うん・・・コレはカッコいい☆^^

切れない火は無いと言う位ですし、あの化ける能力・・・。
きっと妖狐的な妖術を使える能力なんでしょう!

錦えもんが登場してこの流れだと、次の冒険の舞台はいよいよきっと、

『ワノ国』でしょうかね☆

少し早いけど・・・・楽しみ~♪♪
きっとサムライ・リューマの子孫なんかが居たりしてね^^

『ワノ国:伝説の侍』サムライ・リューマ ワンピースフィギュア RAKUTEN

そして今、最も気になるのは錦えもんは今後『仲間』になるんでしょうかね?
仲間になりそうなウワサがネット上で行き交ってますが、
私的な予想としては・・・、ならない気がしてます。

何故なら、麦わらの一味には既にもう、剣士が2人居るからです。
しかも錦えもんは『息子』を捜しに来たと言っていましたし・・・。
個人的にはその『息子』の方が面白いキャラで仲間になる可能性が
高いんじゃないかと読んでいます。
きっと錦えもんは一味には所属しない
『サブキャラ』止まりのような気がしますね~。
インペルダウンで助けてくれた『ボンちゃん』のようにね。

さてさて、今後の展開、どうなっていくんでしょうね~♪^^


共通テーマ:ショッピング
狐火の錦えもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます