ルフィ ブログトップ

ルフィの夢 [ルフィ]

 

ルフィにはきっと【海賊王】以外の本当の夢が有ります。

単行本61巻で、エースとサボの3人で兄弟の絆を繋ぐ為、

杯を交わすシーンが有ります。

その時、エースは【誰もが自分の存在を認めるような大海賊になる】で、

サボは【世界の海を航海して本を書きたい】と言っていた。

ルフィは当然のごとく、【海賊王】と思ったのですが、

何故かルフィの夢だけは記載されていません。

これはきっと回答が【海賊王】では無いからだと思います。

きっと、もっと別な本当の夢が有って、

それは海賊王を通り越した後の本当の夢。

ルフィはシャッキーの店で、レイリーに「君にこの屈強な海を支配できるか?」

聞かれた時に、「支配なんてしない、この海で一番自由な奴が海賊王だ」と、

海賊王になった時の自分としての有り方にも触れている。

ルフィはきっと、もっと単純な夢を追いかけているのかも知れませんね。^^

それが何なのかは、今は未だ解りませんが、

現時点で作者が伏せているって事は

今後もっと深い事情が出てきそうですね。

エースも死に際に、ルフィの夢の果てを見れなかった事を

後悔として残しています。きっとそれ程の夢です。

そう言えば、ルフィの出生秘話については未だに全く謎です。

ルフィの父親、モンキー・D・ドラゴンの昔話も含めて

そろそろ出てきそうですが、ガープ、ドラゴンときて

母親もとても気になるところです。

もしかしたら、ルフィの本当の夢は、もっと昔の出生の頃に

隠されているのかも知れませんね。^^

(勝手に想像してます)♪

皆さんはどう思います??

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ルフィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。