ローが引きずり下ろす四皇は『百獣のカイドウ』 [トラファルガーロー]

遂にローが引きずり下ろす四皇は
『百獣のカイドウ』と言うことが明らかになりました!!
(またもや予想的中♪^^)

しかもやっぱり人造悪魔の実で最強ゾオン系軍団を
画策していたのもカイドウでしたね~。

ただ、ローがカイドウと面識が有るのかは定かでは無いですが、
人造悪魔の実を取り引きしているということは、
カイドウとドフラミンゴは確実に繋がっているのは明らかです。

さて、でもせっかく捕まえたシーザーを
ここで海軍に引き渡してしまいましたね・・・・。

ローは今後、一体どんな計画を思い描いているのでしょう?

とりあえず、シーザーからSADが供給されなくなれば
ローの計画としてはOKという事でしょうか?

・・・そんなはずは無いですよね。

ドフラミンゴは『俺だったらシーザーを殺すな』と
言ってましたが、ローの考えは明らかに違うようでした。

『殺さずに捕まえた意味』が必ずあるはず…。

しかしまぁ、カイドウの異名が『百獣のカイドウ』ですか。
これだと悪魔の実の能力は、異名の通りライオン??

う~ん・・・。ライオン顔のキャラクターは、
アブサロムやペコムズで少々見飽きたしなぁ。。

まぁアブサロムは色んな動物の皮膚をくっ付けた改造ゾンビだし、
ペコムズはカメとライオンが複合されてる!?よく解らない感じなので、
純粋なライオンの実はまだ出てはいないですけどね。

でも、四皇の一人が、ここで『ただのライオン』であって
ほしくないような・・・・・。

少なくとも既にマルコのような幻獣種や、
ドレークのような古代種が登場してますからね~。

しかもあの白ひげやシャンクスと渡り合ってる位の海賊ですから、
やっぱり四皇である以上、数々のゾオン系能力の頂点に立ち、
ロギアにも負けないような凄い能力であってほしいですよね。^^


下記、品物の質が良いトラファルガー・ローのグッズ☆


T12トラファルガー・ロー帽子


HAMトラファルガー・ロー半袖パーカーM,M


ワンピース Tシャツ トラファルガーロー 黒 L,L,ブラック


2TMワンピース長袖パーカー M,M

ローはやっぱオシャレで素敵です♪
帽子は私もついつい、自宅のワンピースコレクションに加えました☆^^

^^

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。