フランキー将軍の新技♪"将軍砲"の威力 [フランキー]

遂にフランキー将軍の強力な新技が発動!!

その名前も"将軍砲"(ジェネラルキャノン)

サウザンド・サニー号のガオン砲を、
外に持ち出せる形にしたんですね♪

さすがは期待のフランキー将軍です。^^
まだまだ実力の底は見えません。

バッファロー&ベビー5にトドメを差した
ナミとウソップの成長ぶりにもかなり驚かせられましたが、
何と言ってもフランキー将軍の"将軍砲"はシビレました~♪

久々に気持ちの良い大技でした☆

フランキー将軍には今後まだまだ期待が掛かりますよね~。

ドンキホーテ・ドフラミンゴが自信を持って派遣した二人を
いとも簡単に蹴散らしてしまいましたから、相当強くなってます。

しかもまだまだ色んな引き出しが隠されていそうですしね♪

天才船大工が今後どんな活躍を見せてくれるのか?
これからが本当に楽しみです☆^^

合体鉄の海賊(アイアンパイレーツ) フランキー将軍(4個入)

今回のパンクハザードで、フランキー将軍は
黄ザルのレーザー技術を搭載している事が発覚してますし、
バッファロー&ベビー5の件も有るので、懸賞金はupするかな??

あっ!・・・でもシーザーを捕らえた今、
戦いの詳細な情報が海軍に届かないから、
それは無いのか・・・。

今のフランキーなら、かなりの額が付きそうですけどね☆


P.O.Pワンピース“SA‐MAXIMUM” アーマード・フランキー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。