フランキー将軍の強さはパシフィスタ以上!! [フランキー]

ついに本格的に二年間の成果を発揮しそうなフランキー将軍です。^^

ドンキホーテ・ドフラミンゴがドレスローサから送った刺客、
ベビー5とバッファローとの戦闘はかなりウキウキしますね~♪

何といっても、フランキー将軍はあの天才Dr.ベガパンクの
元研究所で生活をしながら自身を大幅に改造したので、
並大抵の改造では絶対に無い筈。

フランキーも、物を形にする技術は、紛れもなく天才ですからね。

超天才の頭脳で考えた事を、超一流の技術で形に出来るんですから、
これは凄いと思います。

現にフランキー将軍は、パシフィスタのように黄ザルのレーザーを
既に搭載しちゃってますしね♪

Dr.ベガパンクは研究者ですから、過去沢山のお蔵入りになった
発明品は数えきれない程に有る筈。

技術的にどうしても造れない、非現実的な発明がね♪

でもフランキーなら、きっとそれが造れてしまうと思うんです!!

なので、パシフィスタの技術を既に手にいれているフランキーは、
絶対にそれだけで終わる男では無いと思ってます!

きっと、ベガパンクも驚くようなサプライズが有ると思いますね~♪

=可愛さMAX♪是非とも彼女に着てもらいたい☆《 チョッパーなりきりパーカースーツ 》 ⇒ RAKUTEN

これ・・・・・良いっ!!!^^

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。