鬼竹のヴェルゴ 能力と強さ的中♪ [ヴェルゴ]


やっぱり予想通りヴェルゴは武装色の覇気のスペシャリストでしたね♪
竹の武器も、予想通り単に武装色で硬化させたものでした。

・・・・がっはっは~!!予想が当たると嬉しいもんですね~♪ ^^
この調子でどんどんワンピースの謎を解明していきますよ~。

=《 ワンピース・ヴィンテージ・シェルジャケット 》新着順 ⇒ RAKUTEN

ただ、今回のヴェルゴに関しては、
よく口の周りに食べカスを付けていた謎が残ってますが、
もしもヴェルゴが何かの悪魔の実の能力者なら、
以前に私はゾオン系の何か家畜(ブタ、牛)のモデルのような
予想もしてましたが・・・、それはやっぱハズレかな~??^^


・・・・・・いや、実はまだ諦めてません。


何故なら、きっとヴェルゴはまた違った身体で復活しますよきっと。

ローがトドメを刺さなかった事。
ドンキホーテ・ドフラミンゴがベビー5とバッファローという
謎の刺客をパンクハザードに向かわせている事を考えれば、
このままヴェルゴが死んでしまうワケ無いです。

きっと、ローに切られた身体をベガパンク辺りに
今後改造してもらうような気がしてます。

それにしても、ヴェルゴの強靭な身体を
見事に真っ二つに切ってしまいましたね~。

ロー、カッコ良すぎっ!!^^


さて、後はルフィがシーザーを捕らえる事になるのか、
ドフラミンゴの刺客が決着前に現れるのか、
どういう展開になっていくでしょうね~??

私的には、前に予想した通り、
ここでシーザーを捕える事にはならないと思ってますが・・・。

詳しくはトラファルガーローの計画は失敗に終わる?を見て下さいね♪

=《 ワンピース・ヴィンテージ・シェルジャケット 》新着順 ⇒ RAKUTEN

これオススメです☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。