人造悪魔の実でゾオン系部隊を作っている四皇とは? [トラファルガーロー]

人造悪魔の実でゾオン系部隊を作っている四皇とは誰だと思いますか?

=《 ONE PIECE Log Collection 》【DVD】 新着順♪ ⇒ RAKUTEN

大分前に、私はローが引きずり下ろしたい四皇は
『カイドウ』と予想をしました。

ドンキホーテ・ドフラミンゴと取り引きをしている四皇が、
今回明らかになった人造悪魔の実(スマイル)に依存している以上、
ローがSADやシーザーを利用して引きずり下ろす算段を立てていた事から、
対象となっている四皇は同じ人物なのは間違いないですよね?

消去法で消して行くと、可能性が一番高そうなのは、
未だ存在全てが謎に包まれているカイドウだという線が、
やはり強いのかなと思います。

ビックマムは、前にも話した通り、ローが計画をルフィに伝えた時に
作者があえて明らかにしない意図や、ロジャー、ガープ、白ひげ世代から
対等に渡り合った海賊なので、やり方としてゾオン系の兵隊で周りを固めるような
セコイ真似は何となくしない海賊のような気がします。

シャンクスは勿論そんな事は絶対にしないですし、
黒ひげはより強い能力者を選んで狩っているので、
黒ひげもきっとそんな真似はしないと思います。

現に、ただ海賊としての勢力を強くしたいのなら、
LEVEL6の囚人達を殺し合わせて、仲間を絞る様な真似もしないと思うので、
ここで人造悪魔の実なんかには頼らないでしょう。

ズバリ!!私はローが引きずり下ろしたい、
ゾオン系部隊を作っている四皇は、やっぱりカイドウだと思いますよ。

=《 ONE PIECE Log Collection 》【DVD】 新着順♪ ⇒ RAKUTEN

応援も宜しく♪

   


漫画・アニメ ブログランキングへ

^^


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。