『SMILE』=『人造悪魔の実』 [SAD製造室の謎]

遂にドンキホーテ・ドフラミンゴが言っていた
『SMILE』の正体が解りましたね。

『SMILE』はゾオン系の能力者を人工的に作り出す
『人造悪魔の実』の事でした。

=《 ONE PIECE シートベルトマスコット 》新着順 ⇒ RAKUTEN

私が人造悪魔の実だと予想していた『SAD』は、
その人造悪魔の実(スマイル)を作り出す為の、
大事な原料だったんですね~。

じゃ、そのSADを世界で唯一作り出す事が出来るシーザーの存在は、
ドンキホーテ・ドフラミンゴにとっては、正にビジネスの生命線ですもんね。
それはドフラミンゴも、邪魔をされると困りますよね。

でも、果たしてローがSAD製造室に行こうとしたのは、
本当に皆さんの予想通り、SADを製造する機械を破壊し、
シーザーを誘拐してSADを作れなくする為なんでしょうか??

色んな人の予想を拝見していますが、
大体このような予想が多いですね~。

結果、ドフラミンゴと四皇の『SMILE』の取り引きを阻止すると、
四皇が怒り、腰を上げて動きだすから新世界がめちゃくちゃになる。
それが『引きずり下ろす』という事・・・とね。^^

でも、私はちょっと違いますね~。

それでは、シーザーをわざわざ誘拐なんてしなくても、
倒せば良い事ですし、それだと実際に『四皇を引きずり下ろす』
という事になりますかね??

倒さずに誘拐しようと画策したのは、シーザーにしか出来ない事。
つまりSADをこちら側に利が出るように、
何かに利用しようとしているからじゃ無いかな~??

この辺については、もっと詳しい予想を
また書きますので、お楽しみに♪ ^^

ホント元気出るので、応援宜しくです♪

  


漫画・アニメ ブログランキングへ

m(。≧Д≦。)m 押してくれた貴方っ!!

本当に有り難う~☆

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。