ジュエリー・ボニーの正体について [ジュエリー・ボニー]

やっぱり前の記事でも書いた通り、ジュエリー・ボニーは
エースの母親であるポートガス・D・ルージュと何かしらの
関わりをもっていそうな気がします。

ボニーは悪魔の実の能力で自分の年齢を変えられますので、
おそらくは今有る姿が実年齢では無いでしょう。

ルージュとボニーが繋がっていれば、エースが死んだ時の
ボニーの反応が頷けますし、モデルとなったアンボニーとも、
生き様が少しリンクします。

後は関係性ですが・・、ボニーはエースが捕まった時に
助けには行っていないので、自分の命を懸けてまでは助けないが、
泣く程に大切には思っている程度の関係のはず。

・・・やっぱりルージュとは姉妹関係、
もしくは戦友仲間(ルージュも元海賊とか)なんじゃないかなぁ~??

もう少~しだけヒントが有ればなぁ。。

ボニーの正体は今考え中で、候補となる説が沢山有るので、
これからどんどん書いていきます♪

=可愛い☆《 ワンピース ラブーン ティシュカバー 》新着 ⇒ RAKUTEN

《 ラブーンのティッシュカバー 》これ嬉しい☆ ^^

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。