ドンキホーテドフラミンゴの『若』の意味 [ドンキホーテ・ドフラミンゴ]

ヴェルゴとドンキホーテドフラミンゴがかなり親しい仲なのは、
今回ヴェルゴがドンキホーテドフラミンゴの事を『ドフィ』と言う
ニックネームで呼んでいたのでとても解りましたが、
他の部下達が『若』と呼んでいるのがとても気になります。

これはドンキホーテドフラミンゴの組織に、明らかにもっと上の
人間がいる事を意味しているんじゃないでしょうか??

そしてそれは一体誰の事なんでしょう?!

ローソン限定メタリックカラー P.O.P ワンピースSTRONG EDITIONのフィギュアが買える!!【新着順】 ⇒ RAKUTEN

ドンキホーテドフラミンゴは闇のブローカーと呼ばれ、
更にはジョーカーとも呼ばれています。
本当に色んな異名を持つ謎多き人物ですが、
ここまででの私的な予想としては、きっとドンキホーテドフラミンゴは、
七武海と言う立場では有りますが、もっとそれ以上に世界政府との
強い繋がりが有るんだと思います。

それは多分・・切っても切れない血縁関係。

恐らく空白の100年の根源になっている、現在の海軍の黒幕(トップ)と
非常に深く関わっている人物。
以前のゲッコーモリアを消した辺りから、ドンキホーテドフラミンゴは
海軍の上層と繋がっていそうな気配は有りましたが、
今回の『若』と言う呼び名で確信しました。

きっとドンキホーテドフラミンゴは、
海軍のトップである人物の息子なんじゃないでしょうか??

ルフィの父親が革命軍のトップで有るように、
ドンキホーテドフラミンゴの父親は海軍のトップ。
だから呼び名も『若』なんじゃないでしょうか??

空白の100年を巡っての争いは、白ひげが言っていたワンピース
(ひとつなぎの大秘宝)を誰かが見つけた時に起こる
『世界がひっくり返る』戦いにリンクしそうですし、
Dの意思を持つ者達=革命軍という事であれば、
最終的には今の新世界の情勢が二分化され、
海軍VS革命軍の構図になるんじゃないですかね??

ドンキホーテドフラミンゴが七武海をやっているのも、
本人は『遊び』のつもりっぽいですし、海軍のドフラミンゴへの扱いもまた、
凄く気を使っていそうな印象です。

あのボンボンな感じの自由さや性格は、
実力以外に『権力の大きさ』を非情に感じます。

コレはかなり良いとこついてないですかね??

個人的には、ドンキホーテドフラミンゴは、ジョーカーと言う呼び名の通り、
『最高の切り札』=『最後の敵』になるような気がしてます。

=ローソン限定メタリックカラー P.O.P ワンピースSTRONG EDITIONのフィギュアが買える!! RAKUTEN



共通テーマ:アニメ
SAD製造室の謎モネ 能力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。