ヴェルゴの能力 [ヴェルゴ]

新キャラヴェルゴの能力って何でしょうね??

モネを部屋から連れ出した後、ヴェルゴに会う前に、
ローがどういうわけか突然苦しみだしましたよね。
そして近くに誰かが居る事に気付いた。

それは見聞色の覇気のせいもあったとは思いますが、
かなり苦しんでいたので、あの時点で既にローはきっと何かの攻撃を受けています。
ヴェルゴに反撃しようとした時には、一瞬でその苦しみが膨張した感じでしたし。
反応的には覇王色の攻撃(威圧)のような感じでしたが、
ローとそこまでの実力の差があるんでしょうか?
確かにローはヴェルゴに怯えているようでしたがね。でもあれが覇王色の攻撃で
本当に苦しんでいるのならヴェルゴは強すぎます。

その裏にいるジョーカー。(ドンキホーテ・ドフラミンゴ)半端じゃなく強すぎます。
私的には、アレは覇王色ではなくて、何かの悪魔の実の能力だと思います。
きっとローとは相性の悪い能力者。
ドフラミンゴの海賊時代では同じ船の仲間なので、
きっとローはヴェルゴの能力を知っていますよね。
いずれにしろローとはかなりの実力差ですね。
武装色の覇気もかなりレベが高い印象です。
新世界は凄いなぁ。グッとステージが上がったよね。
何だろうなぁ・・・ヴェルゴの能力。少し考えてみよう。。。。


=悪魔の実最強種と呼び声の高いゴロゴロの実:神エネル!!メガハウス エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX フィギュア RAKUTEN



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。