ゾロの左目 [ロロノア・ゾロ]

何か過去に出てきた色々な謎を予想していきたいのですが、
どうしても今のリアルタイムな謎が気になります!!
 皆さんが今思っている事・・・、ズバリ!
新世界編からの、ゾロの左目です!(丸尾君??) 
これはやっぱりかなり気になりますよね☆
なので・・我慢できなかったので私なりにストーリーを予想してみました。

1.ゾロの左目は当然鷹の目から付けられたもので、
  修行の末に鷹の目に勝利した。
  ゾロは修行を懇願した際に「おまえを越える為」と
  ハッキリ言っている。
  それは自分の野心に勝るものを見つけた(ルフィの為)と
  鷹の目は認識したが、ゾロの気持ちとしては、
  半分半分だったような気がする。
  傷はその時の負傷で、盲目の剣士となった変わりに、
  事実上の世界一の大剣豪となった。

2.鷹の目には結局最後まで勝てなかったが、
  剣の教えを考え、あえて今は修行の為に閉じている。
  後半でゾロがピンチに陥った時に開眼し、とてつもない力を発揮する。
  鷹の目との決着は新世界を旅した後、
  一番最後に訪れる。こんな感じ??

鷹の目との勝敗は2通り考えられるが、でも今、
世界一の剣豪の夢が叶ってしまうと、
この時点で夢が達成してしまうので、きっと勝ってはいないか・・。。

もしも既に勝利してしまっているとすると仮定すると、
実は過去に鷹の目は新世界に存在する剣士に
負けていた事が明らかになり、その剣士を越えてこそ、
初めて世界一の剣豪だと、新たな敵の存在が生まれるかもしれない。

・・・まぁでも、今のところは鷹の目に勝つために、
もう少し世界を見て経験を積む・・・という流れの線が強いかな?
ゾロはきっと見聞色と武装色は扱えるようになっている事は
間違いなさそうですしね。

あっ・・・もしかして得意な覇気は偏るってレイリーが言ってたので、
見聞色の修行なのかな??  

=三刀流! ロロノア・ゾロの名刀! 【模造刀】《 和道一文字・三代鬼徹・黒刀秋水 》⇒ RAKUTEN

どうあれ、カッコいいゾロの
今後がとても楽しみです♪

^^


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。