ご挨拶 [その他]

初めまして^^

ブログ始めました。アニメやコミックについて気軽に語れるブログを目指してます。

とは言っても実際に興味が有るアニメは偏ってますし、数も全然多くはないんですがね。^^

しかも私はマニア的な感じでは無く、かなり素人的な目線です。

面白可笑しく意見交換等が出来たら幸いです☆

逆に色んな発想や裏話~などを教えて頂ければ嬉しいです。^^


そうですね~、、暫くは皆が大好きなワンピース専門な感じになりそうです。

ワンピースはホントに年齢関係無く面白いですもんね♪

読めば何時でも少年の心にタイムスリップ出来ます。



涙あり笑いありのワンピース、未だ見ていない方はこちら

                ↓

ONE PIECE コミック 1-64巻 セット (ジャンプコミックス)







既に見ている側から言わせてもらえば、絶っっ対に損はしないと思います。

正に永遠のロマンが詰まってますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ONE PIECE(ひとつなぎの大秘宝) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。